もしかしたらやってしまっているかも??筋トレでやってはいけないNG行動!

こんにちは。

 

 

 

 

こたろです。

 

 

 

 

 

突然ですが、

筋トレは毎日するもの。

そう思っていませんか??

 

f:id:koutarou1026:20200321172610j:image

 

 

 

 

 

今回は、

筋トレをする時のNG行動

についてお伝えしていきます。

 

 

 

 

このNG行動を知っているだけで、

最も効率よく、

あなたがつけたい筋肉

つけることができるでしょう。

 

f:id:koutarou1026:20200321180810j:image

 

 

 

 

 

そんなあなたの未来は、

どうなると思いますか??

 

 

 

 

 

理想の体に近づき、

馬鹿にする奴らを見返し、

気になるあの子をゲット

できることになりますよ。

 

f:id:koutarou1026:20200321181642j:image

 

 

 

 

もしこの記事を無視したあなたは、

 

 

 

筋肉がつかず、

なにも変わらないボディになり、

 

 

鍛えることができない体

になるでしょう

 

 

そうなったあなたは、

もちろん

好きな子に褒められることもなく、

一生馬鹿にされ続けるでしょう。

 

 

 

 

 

馬鹿にする奴らを黙らせたい!

 

好きな子に体を褒められたい!

 

可愛い女の子を手に入れたい!

 

 

f:id:koutarou1026:20200321181551j:image

 

 

 

 

 

 

そう思っているならば、

まずはこの記事を読みましょう。

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、

筋トレをする上でのNG行動

をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

それは、

筋トレを毎日するのはダメ!

です。

 

f:id:koutarou1026:20200321191344j:image

 

 

 

 

筋トレって毎日した方が

いいんじゃないの??

そう思っているそこのあなた!

とんでもない間違いです。

 

 

 

 

毎日筋トレをして疲労困憊に

なることを、

「オーバートレーニング」

と言います。

 

f:id:koutarou1026:20200321191710j:image

 

 

 

筋トレには、筋肉を増やす作用

筋肉を壊す作用があります。

 

 

そして、筋肉を増やす作用

勝ったときに筋肉が増える

という仕組みになっています。

 

 

理想の頻度は、

間隔を1日から2日開け、

週3回ほどが望ましいと

言われています。

 

f:id:koutarou1026:20200321193010j:image

 

 

 

 

 

どうやったら

オーバートレーニングを

起こさず筋トレができるか。

お伝えしたいと思います。

 

 

 

それは本当に簡単なことです。

 

f:id:koutarou1026:20200321193450j:image

 

 

STEP1.

カレンダーを見る

 

 

STEP2.

筋トレをする日を

今決めてしまう。

そして、カレンダーに

書き込みましょう。

 

 

 

たったこれだけです。

 

f:id:koutarou1026:20200321193657j:image

 

 

 

 

 

これを今すぐにしてみてください。

カレンダーを入れてない方、

今すぐにインストールして、

書き込んでみてください。

 

 

 

あなたには便利なスマホ

あります!

活用しましょう!!

 

f:id:koutarou1026:20200321193747j:image

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

それではまた!