男性の皆さん、痩せるためには筋トレだけと思っていませんか??

こんにちは。

 

 

 

こたろです!

 

 

 

 

 

ダイエットをするにあたって、

筋トレをすれば痩せる!

そう思ってないですか?

 

 

 

 

私も最初はそう思っていました…

しかし、現実は甘くないです…

それでは、痩せることはできません…

 

f:id:koutarou1026:20200318233833j:image

 

 

 

 

 

 

なので今回は、

 

 

 

 

痩せるためには、

筋トレの他に、

何をしたらいいのか!

お伝えしたいと思います。

 

f:id:koutarou1026:20200318235011j:image

 

 

 

 

 

この記事を読むことで、

あなたはダイエットを、

効率よく、無駄なく

できるようになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

あなたが、筋トレだけ

していたいのであれば、

それでいいと思います。

 

 

f:id:koutarou1026:20200318235751j:image

 

 

 

 

 

ですが、あなたは確実に

今の体のままで、

一向に痩せる気配すら、

見えてこないでしょう。

 

f:id:koutarou1026:20200318235839j:image

 

 

 

 

 

効率よく痩せて、自慢の体を

早く手に入れましょう!

 

 

 

 

 

痩せるためには筋トレの他に、

何をしたらいいの?

今からその疑問にお答えします。

 

 

 

 

 

筋トレの他にすること、

それは、、、

有酸素運動

です!

 

f:id:koutarou1026:20200319001736j:image

 

 

 

 

 

 

有酸素運動ってなに??

そう思われた方が多いと思うので、

一旦説明しておきたい思います。

 

 

 

有酸素運動とは、

酸素をとり込みながら

長時間続けて行う

運動のことです。

 

 

 

 

ランニングなどの、

外でできないイメージが

あるかもしれませんが、

家でできるものもあります!

 

 

 

 

なぜ、有酸素運動

した方がいいのか、

 

 

 

 

それは、

脂肪燃焼効果

があるからです!

 

 

f:id:koutarou1026:20200319004443j:image

 

 

 

有酸素運動は脂肪を

エネルギーとして消費するため、

脂肪燃焼に効果的だと

言われています。

 

 

 

 

 

 

ここで今回は、

家でできる有酸素運動

一つご紹介したいと思います。

 

 

 

 

それは、

”膝上げ運動“

です!

 

 

f:id:koutarou1026:20200319004517j:image

 

 

 

これは、

家で、簡単に、誰でも

できる有酸素運動です。

 

 

 

 

では、やり方を説明します。

 

 

 

ステップ1.

膝を左右交互に上げる動作を

繰り返します。

 

 

ステップ2.

ステップ1をすると同時に

両腕交互に振ります。

 

 

 

背筋を伸ばしてできるだけ、

膝を高く持ち上げることで、

体幹レーニングにもなります!

一石二鳥ですね!

 

 

f:id:koutarou1026:20200319004912j:image

 

 

 

 

 

筋トレ後に、

まずは5分ほどでもいいので、

やってみてください!!

 

 

 

 

 

もっと脂肪を燃焼させて、

痩せる体作りをしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

ここで行動する人は成功するし、

行動しない人は成功しませんよ。

行動しない人との差を、

ここでつけましょう!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

それではまた!