みんなが意外と知らない?簡単にできる正しい腹筋のやり方

こんにちは。

 

 

 

こたろです!

 

 

 

 

今回は皆さんが意外と知らない

簡単にできる正しい腹筋のやり方

について話していきたい

と思います!

 

 

f:id:koutarou1026:20200318171501j:image

 

 

 

 

あなたがもしこの腹筋のやり方を

知っていれば、誰よりも簡単に

美しい腹筋を手に入れることが

できるでしょう。

 

 

 

 

f:id:koutarou1026:20200318220744j:image

 

 

 

 

 

 

それによって、自慢の体に

すぐに近づけるようになります!

 

 

 

 

 

これを知らなければ、

ダラダラと筋トレをすることになり、

あなたが欲しい体には

程遠くなりますよ。

 

 

 

f:id:koutarou1026:20200318191933j:image

 

 

 

 

 

絶対にそうなりたくない!

ですよね??

 

 

どうせきつい思いをして

やるなら効率よく簡単に

結果をだしたいですよね??

 

 

 

 

 

その気持ちわかります。

そう思うのであれば

実践していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

簡単にできる正しい腹筋の方法

それは、

”クランチ“という腹筋方法です!

 

 

 

f:id:koutarou1026:20200318224641j:image

 

 

 

 

 

あなたは腹筋をするとき、

どんな方法でしていますか??

何も考えないで、ただただ

やるだけになっていませんか?

 

 

 

 

そんなことをしていたら、

絶対に腹筋なんてつきません。

 

 

 

 

 

 

それでは、“クランチ”の仕方を

お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

ステップ1.

仰向けになり、

手は頭の後ろにおきます。

 

 

 

ステップ2.

腿とヒザが90度になるように

曲げて、足を持ち上げます。

 

 

 

ステップ3.

息を吐きながらお腹を丸めるよう

にして、おへそを見て5秒キープ。

お腹を丸めるように

意識することが大切です。

 

 

 

ステップ4.

息を吸いながら、

体をゆっくりと戻していきます。

 

 

 

 

 

 

これであなたは、

”クランチ”をマスターできますね!

 

 

 

 

f:id:koutarou1026:20200318230920j:image

 

 

 

 

 

 

この方法は、

誰でも家で簡単にできる

方法です!

 

 

 

 

 

時間がなくて、できない…

という方もいると思います。

 

 

 

 

そんな方は、

1日10回だけで良いので、

実践してみてください!

 

 

 

 

 

今までの何もしてこなかった、

生活から脱却するチャンスです!

思い立ったらすぐに、

行動に移しましょう!

 

 

 

f:id:koutarou1026:20200318231023j:image

 

 

 

 

行動した人は必ず報われます!

是非実践してみてください!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

それではまた!