始まりは友達の「あの」一言

こんにちは。

 

 

こたろです。

 

 

 

 

突然ですが、あなたは今

少しでも痩せたい!

ダイエットしてみようかな。

そう思っていませんか??

 

 

 

 

今回は僕がダイエットをする

きっかけになったエピソードを

お話ししていきたいと思います。

 

 

 

あなたは今まで生きてきた中で、

友達に「デブ」「なんやその腹

などと言われた経験って

ないですか??

 

 

 

 

僕はたくさん言われてきました…

 

 

 

 

この経験をしているのは

今この記事を見ているあなた

だけではありません。

 

 

あなたの周りの男性の大半は

あなたと同じような悩みを

抱えているのです。

 

 

 

f:id:koutarou1026:20200318010047j:image

こんなだらしない体のまま

ずっと過ごしたいですか?

自慢できる体欲しくないですか?

 

 

 

 

そうですよね。

欲しいですよね。

その気持ち、わかります。

 

 

 

 

あなたはこれから

友達、彼女に見られても

恥ずかしくない体

手にすることができるでしょう。

 

 

 

 

これから言うことを

まず行動して実践して

みてください。

 

 

 

 

では、あなたが

ダイエット、筋トレなどを

始めるにあたって

何が大事なのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

それは、

“目標を立てる”

です。

 

 

 

 

 

 

目標を立てて行動する

これはダイエット、筋トレに

限らず、どんな仕事、作業を

するにも大切なことです。

 

 

 

 

目標を立てることが苦手。

という方もたくさんいると

思います。

 

 

 

 

しかし、

目標を立てて

行動できる人は

必ず成功します!

 

 

 

 

最初は簡単な目標から。

例えば…

 

 

 

 

お菓子は絶対に食べない!

毎日5分筋トレをする!

毎日三食必ず食べる!

毎日早寝早起きをする!

 

 

 

 

自分にとってできそうな

簡単なことでいいんです。

 

 

 

 

これを続けられれば

あなたは少しでも

目標に向かって

頑張れる人になれます!

 

 

 

f:id:koutarou1026:20200318020023j:image

 

 

 

 

そうすることで、あなたは

ダイエットを始めるきっかけを

作ることができることでしょう。

 

 

 

 

 

そのためにも今すぐに、

 

 

 

 

 

 

小さなことでもなんでもいいです!

目標を立ててみてください!

 

 

 

 

 

 

少しでも行動した人には

必ず変化が起こります。

 

 

 

 

 

まずは小さいことから始めて、

継続してみてください。

 

 

 

 

 

必ず自慢できる体を

手にいれましょう!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

また次回お会いしましょう!