間違ったダイエットは逆に「太りやすい体」を作ってしまう!?

こんにちは。

 

 

 

 

こたろです。

 

 

 

 

 

突然ですが、

あなたはダイエットをする際

どんな食事生活をしていますか?

 

 

 

 

 

実は間違ったダイエット法を

無理して続けることで、

かえって太る体質

なってしまうことがあります!

 

 

f:id:koutarou1026:20200319191547j:image

 

 

 

 

 

あなたはそんな体に

なりたいですか?

 

 

 

 

 

絶対になりたくないですよね??

 

 

 

 

 

そこで今回は、

太りにくい体を作る方法

をお伝えしたいと思います!

 

f:id:koutarou1026:20200319192458j:image

 

 

 

 

これを知ったあなたは、

太りにくい体を手に入れ、

痩せるプロセスを完璧に

手に入れられるでしょう。

 

 

 

さらに、他のダイエッターより

知識が一つ増え、効率よく

ダイエットができるように

なります。

 

 

 

 

 

 

もし、この方法を

知らないままだとしたら。

 

 

 

 

 

あなたは、

ダイエットにどれだけ

取り組んでも痩せられない

になってしまうでしょう。

 

f:id:koutarou1026:20200319204906j:image

 

 

彼女ができた時に、恥ずかしい

思いしたくないですよね??

あなたに彼女ができる日は、

そう遠くないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

では、

どうやって太りにくい体

が作れると思いますか??

 

 

 

 

 

 

それは、

”一つの常識を変える“

です!

 

 

 

 

 

なんやそれ。

って思ったそこのあなた!

これは意外と重要なんです。

 

f:id:koutarou1026:20200319194406j:image

 

 

 

 

 

間違った常識を一つずつ

変えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

今回は一つ、

あなたに変えて欲しい常識

をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

あなたは、

ダイエットにおいて、

お肉を食べたらいけない。

 

f:id:koutarou1026:20200319195032j:image

 

 

 

 

そう思っていませんか??

大半の人がこう思っています。

 

 

 

 

実これ、

間違っています。

 

 

 

 

 

じゃあどうやって

お肉を摂取すればいいの?

今回はそれにお答えします。

 

f:id:koutarou1026:20200319200009j:image

 

 

 

 

単刀直入に言うと、

焼いたお肉でも、煮込んだお肉でも

むしろ積極的に食べてほしいです!

 

 

 

肉類=高カロリー

考える方が多いと思いますが、 

肉類を全面的にカット

してしまう方法はNGです。

 

 

 

 

体の脂肪を燃やすための筋肉は、

ほとんどが肉から摂れる

動物性タンパク質によって

作られます。

 

 

 

 

動物性タンパク質が足りないと、

どれだけ運動しても筋肉がつかず

太りやすい体になってしまいます。

 

f:id:koutarou1026:20200319201150j:image

 

 

 

 

 

あなたの常識は変わりましたか??

 

 

 

 

こういった小さな常識は、

間違っているものが他にも

たくさんあるかもしれません!

 

 

 

 

是非ご自身で見つけて、

常識を変えてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

それではまた!